>

良い会社を選びたい!その基準とは

口コミから学ぶ

さあ、また口コミを確認していきましょう!
良い会社を選ぶには、やっぱりすでにフロアコーディングをした経験者の方からお話を聞くのがいちばんです。

ある方は、受付から親切で、自分の要望をかなえるために尽力してくれて、フロアコーディング施工後も、「傷ができてしまった」「日焼けが気になる」」と連絡すると、アフターフォローもしっかりしてくれました!という声があります。

一方、受付で話を聞いている時、「担当者はほかの会社の悪口ばっかりで、なんだか不安になってしまった・・・」という声があります。
会社の担当者さんの態度が社風である場合もあるので、きちんと確認してみることが、重要になってきますね。
相談をしに行った場合、対応を要チェックです。

会社のサイトをチェック

担当者以外にも、最近では、様々なものを使って、確認する方法はたくさんあります。
スマートフォンやパソコンで、気になっている会社を検索してみましょう。
「まだ会社も決めてない!」という方は、フロアコーディングと検索ボックスに入れて、ヒットした会社を見てみてくださいね。
そのサイト、分かりやすいですか?
どんなコーディング剤を使っているか、書かれていますか?
またそのメリットや、デメリットも記載されていますか?
そして、皆さんがいちばん気にするであろう料金体系について、しっかり描かれていますか?
良い会社は、お客の為にきちんとした情報を提供してくれます。
もし「いまいちわからないなあ」と思うようなサイトだったら、要チェックかも?


この記事をシェアする